<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 岩国城。 | main | キロク…焼売 >>
キロク…パプリカの豚肉巻。
寒い〜!
東京の雪すごかったですね!

今朝は朝から鶏のさっぱり煮を作ってから出かけました。
朝からがんばった私!
(煮ただけなんだけど、自画自賛〜笑)





パプリカの豚肉巻
ゆで卵
ウインナー
ブロッコリー
パンプキンフライ
プチトマト

白菜とベーコンのスープ



今日はスープをつけてみました。
まだ感想は聞いてないけど、どうだったかなぁ。




今日のパニーニ
卵+豚肉+チーズ
豚肉はハーブソルトで味付けしました(^^)











弁当作りのやる気を出すために
参加してみました(^ ^)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト
meguさん♪
私もあま姉さん用に、フードコンテナ、
買ってみた!
でも、、猫舌の彼女は、えー!いらんし!
みたいな雰囲気。悔しい(笑)
tsune | 2013/01/16 13:19
tsuneさま

えー!
そうなん^^;
うちも、お腹いっぱいになるから…っていわれた!
くやしいから、明日ご飯いれてやるっ!!
megu | 2013/01/16 20:05
COMMENT