<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ホットサンド。
今日はホントに動いてません^^;





ホットサンド。
中はいつものハム+チーズ。

私、仕事辞めたら引きこもりになるな…









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

アンデルセン。
すごい人たちでしたが、とても気さくに話してくれました!






あ〜、写真がザンネン^^;
美味しかったし、パンの違いに感動!
ほんと参加できてよかったです!



偶然あえた方も!
今日はすごい充実した一日でした^ ^













にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





桐島、部活やめるってよ。
映画化された本。
ずいぶん前に手にいれたのに、読んだのは最近です^^;

思ってた感じとはちがいました苦笑
うーん、若いからかな?
ただ、どういう風に映画化されたのか、すごく気になりました。

青春だね〜(^^)











にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キロク…豚肉とパプリカのハーブ焼き。
銀行に振込にいったのに、メモを忘れて振込めませんでした。
…ガックシ。






豚肉とパプリカのハーブ焼き
ねぎ入り卵焼き
チキンの唐揚げ
プチトマト















弁当作りのやる気を出すために
参加してみました(^ ^)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お父さん学習帳。



getしました(^^)
お父さん、かわい〜!
一応娘と行きましたが、学生じゃなくてももらえるのね笑


咳がかなり辛くなってきました〜。
夜は特にしんどい。
早く治る薬ないかなぁ。








弁当作りのやる気を出すために
参加してみました(^ ^)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ